このページの本文へ移動

ここやるぞやるぞと思いつつ実現していなかった国道294号、ようやく本日撮影してきました。

th_294-left-right150.jpg左から右150枚

駅近くの陸橋のところで、三脚たてて道路をカシャカシャインターバルで撮ってたので、通りすがりのお年寄りには不審な目で見られたりしました(^_^;)

雑感ですが今回も150枚あたりが表現として一番おもしろい感じになったかなと。
これも観覧車と似た感じで道路に対しての角度と車のスピードに関連してきます。

その他の写真は以下になります。

th_294-left-right600.jpg左から右600枚

th_294-left-right75.jpg左から右75枚

th_294_bottom-top150.jpg下から上150枚

th_294_top-bottom-150.jpg上から下150枚

th_294_top-bottom600.jpg上から下600枚

30分の時間の中で最初の方だけが晴れだったので600枚の写真をみると曇りの色が多いのですが、枚数を少なくした時間が短い版だと結構良い感じのバランスになっているかなと思います。

Cinemagraph用の動画もとったのでそっちは明日あたりに公開予定です!

TimeSliceArchiveのページも更新済みです。