このページの本文へ移動

引っ越したら買いたいものリストにあった、ネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA

こちら先日導入完了しました\(^o^)/

IMG_5445.JPG電子レンジと炊飯器の間にいい感じにおさまりました。

ブラックコーヒー、エスプレッソ、カプチーノとカフェラテが簡単にできちゃいます。

コーヒー豆については専用のものを利用することになっていて(プリンタのインクと同じでほか使って壊れても知らんよという注意書き付き)、定期便もありますが普通にスーパーにも売ってます。
カスミにも売ってました。

ちなみに豆の入れ替えはこんな感じ。

IMG_5446.JPGぐさっとさしてトントンすればOKです。

一番最初は、豆をいれずに4回ほど実行させて洗浄!?するくらいで後は悩まず使えます。

私はそれほどコーヒーの味がわかるわけではないんですがwカフェラテが簡単にできるのはいいですね(・∀・)