このページの本文へ移動

空撮した動画はYoutubeにアップして公開しているのですが、写真はどうしよっかなーと考えていたのですが、自分が担当しているサービスMovableType.netのフォトギャラリー用テーマを使って運用すればいいじゃん。と気付き作成しました。

bebopgallery.png

サテライトサイトとして独自ドメインをあてて出来上がったサイトは以下

もともとあったGallery Blackというテーマの背景画像を差し替えて、CSSをちょこっといじりソーシャルリンクなどを変えるだけでさくさくっとできました。

写真に関しては、ここにどんどんアップしていこうと思います(^O^)
後はYoutubeの動画もまとめて見せるテーマも作る予定です。