このページの本文へ移動

WEB・IT業界で働く人々の人生を少し豊かにするメディアCAREER HACKさんで、遠距離通勤をテーマということでインタビューを受けました。

そして、その記事が昨日公開されました!

ch2.jpg

服装に関しては、家を出てからインタビューの日だと思いだしたので、普段通りの飾らなすぎる感じになっていると思います!
このブログ記事も当然(笑)通勤電車の中で描いています。

このカバーになっている写真、電車の中で撮っていただいたのですがこの人何者?的に周りの人に見られたりと、ちょと恥ずかしかった気もします(^_^;)
にしてもこの秋葉原の文字がきっちり入る構図、鈴木さんさすがです!ある意味奇跡の構図w

そして、まさかのドローン映像がこんなところでも役に立つとは、やっぱり何事もやってみるもんですね(*^_^*)

これからは遠距離ツーキニストを肩書としていきたいと思います(・∀・)