このページの本文へ移動

連日続きますBebop Droneの動画、5/5はこどもの日ということもあり!?たくさん撮りました!
th_Bebop_Drone_2015-05-05T075504+0000_.jpg
まず、朝は公園に行き田んぼの景色がとれるかなーとトライ。

朝方は風が落ち着いているので68.2mとそこそこ上げてみました。

曇り空ですがまあまあいい感じの画です。

さらに後半で調子にのって遊具にも近寄ってみたのですが、見事にクラッシュ!!

さすがにハネはやっちゃったかな?と思ったのですが、ぶつかった瞬間にモーターが止まる仕様のおかげか無事でした(^_^;)

今日の教訓、調子に乗りすぎちゃダメ、ぜったい(・∀・)