このページの本文へ移動

スプラトゥーンのamiiboは常に競争率が高く転売ヤーが狙っているのですが、先日Nintendo TOKYOで受け取る限定のウェブ抽選があり、当選したので渋谷パルコにあるNintendo TOKYOで受け取ってきました。

Nintendo TOKYOには色々なかわいいグッズが沢山売っているのですが、平日の11時のパルコのオープンにあわせていったのに入店のために外階段に並んで整理券をもらう必要がある、、、というくらい大人気でした。

ヨッシーのクッション、めっちゃかわいい、、、

amiibo引取のみの列というのもあり、こちらは2,3人並ぶくらいだったので少しだけまち無事入手できました。

袋がめっちゃかわいいです、、、

今回はトリプルセットにしたのでこんなパッケージです。

コジャケかわいい、、、

かわいいしか書いてませんが(笑)amiiboは特殊ギアも入手できるし、飾っておいても良いくらいクオリティが高いです!

従来のamiiboは1体1200円ちょい、三体セットだと4000円弱、最近のは1体2000円程度、三体セットは6000円くらいとなっていますのでご購入の際はご注意ください。