このページの本文へ移動

GH-4を持っているのですが標準レンズしか持ってないので、散歩がてらに写真をとるのに50mmの単焦点レンズが欲しいな、、、と思い久々にレンズを買ってみました。

パナソニック 単焦点レンズ マイクロフォーサーズ用 ルミックス G 25mm/ F1.7 ASPH. ブラック H-H025-K

中古で未使用新品白箱で買ったので結構安く買えました。到着したレンズを手に持ってみるととってもコンパクト

f1.7なので、ボケも期待できるし暗いところでも強いです。

では、色々と撮影した写真を載せていきます。すべて撮って出しです。

ボケ具合もいい感じで、シャッタースピードもはやく瞬間を切り取れるし、ポートレートから風景まで色々使えそうな感じですね。しばらくぶりに写真を楽しめそうです(^^)