このページの本文へ移動

先日はそうめんスライダーギャラクシーの記事を書きましたが、今回は過去に購入していたシリーズをドッキングしてより巨大化させました。

ドッキング可能なのはこのシリーズです。

このシリーズとドッキングするとどうなるかというと、、、、

高さがでたことにより規模感が大きくなりましたね(笑)

別の角度からの写真です。

ちょっと今回はエクストラの方の電池があまり元気がなかったので水の勢いがいまいちですが、実際に流してみた動画は以下になります。

なかなかダイナミックに流れていき、自然とインフィニティ水路に合流しハイパーナノチューブで重力に逆らいインフィニティに回る、、、という感じでなんとなく素晴らしいですね!

実はドッキングで水量が増えたことにより水漏れ問題など結構課題はあるのですが、なかなか楽しめるんじゃないでしょうか。

是非この夏に向けて、2つとも買って素敵な流しそうめんライフを送っていただければと思います!

タグ:
ガジェット