このページの本文へ移動

PS4のGT SPORTがVR対応していたので安い値段で見かけたときに買ってそれほどやらずに売ってしまったのですが(買値と売値がほぼ同じだった)、Playstation Hitsになってかなり安くなったこともあり、PS5のGT7に向けて久々に購入してみました。

で、前回プレイしていたころはモードも少なかったし全然やる気になれなかったのですが、度重なるアップデートによって色々なモードが追加されていて全然違うゲームになっている感がある!!!

前はオンラインレースをしないとあまり楽しめないんじゃない、、という印象があったのですが、GTリーグやドライビングスクール、ミッションチャレンジなど色々あってオンライン対戦をしなくてもたくさんやることがあって楽しめるようになってました。

これで2000円しないとか何このお得なゲーム、、というレベルです。

PS4持っていて車のゲームに少しでも興味あるならとりあえず買っときましょうと断言できますね♪

PS3時代のハンドルコントローラーを使えるようにするアイテムもあるようなので、そのへんも試してみようと思います。