このページの本文へ移動

Steamのオータムセールが、2023年11月22日午前3時(日本時間)から11月29日午前3時まではじまりました。

個人的にはカーレースゲームをいつもチェックしているので、セールされていて気になったものを紹介していきます!

WRC Generations

まずは、昨年発売されたWRCシリーズが大幅値下げ、なんと1435円。今年からオフィシャルゲームのメーカーが変わりましたが、集大成という感じなのでしょうか。

WRC Generations – The FIA WRC Official Game

PC版ではWRCシリーズを持っていないので、とりあえず購入します。

PS5版も同時にセールをしていて2376円と最安です。

WRCジェネレーションズ – The FIA WRC Official Gam

Assetto Corsa Competizione

Assetto Corsaシリーズの本格的な!?Competizioneもセールされていて1275円です。

Assetto Corsa Competizione

本格的なレースを楽しむにはいいのではないでしょうか。

Assetto Corsa

こちらは定番、様々なMODで楽しむことができる初代Assetto Corsa。峠のコースや首都高MODなどマシンスペックが高ければリアルさが増すので楽しいです。410円なのでとりあえず持ってなければ買っておけ的なものかと思います。

Assetto Corsa

Forza Horizon 5

オープンワールドで道なき道をどこでも走れるForza Horizonの一番新しい5。4はセールされるのですが5あまりセールしないので買いかもしれません。私も持っています。

Forza Horizon 5

DiRT Rally 2.0

パブリッシャーがEAで評価の高いDiRT Rally 2.0、これも512円と激安。これも持っています。

DiRT Rally 2.0

EAが発売している今年のWRCのゲーム、こちらは発売されたばかりでセールされてないですがグラフィックのクオリティは高いようです。現時点では日本語対応されていませんのでご注意ください。

EA SPORTS™ WRC

Need for Speed™ Heat

こちらもEAがパブリッシャーのNeed for Speedシリーズ、1つ前のシリーズですがクオリティは高いです。950円と激安。これも持ってます。

Need for Speed™ Heat

最新シリーズのUnboundも1940円と安いです。

Need for Speed™ Unbound

以上個人的に気になっているカーレースゲームのセール情報をまとめてみました。

最後に宣伝ですが、私も開発に関わっているFPSのエイムトレーニングを楽しくできる音ゲーのBEAT AIMER!もセールしています。興味があればDemoもあるので是非試していただければと思います。

BEAT AIMER!