このページの本文へ移動

マンションの1階なので小さな庭があるのですが、バスケの練習により芝生が剥げてしまい生えてきません(^_^;)

ドリブルをするとホコリもたつし汚れやすいので、人工芝を検討して購入しました。

実際に届いたものは以下、ロールで送られてきました。

実際に敷いてみると以下のようになりました。ちょうど剥げてる部分が隠れる幅でちょうどよいです!

動かないように付属のU字ピンを合計10箇所くらい利用しているのですが、かなりしっかり刺さっているので足を引っ掛けることもなく目立ちません。

芝生の長さでドリブルの時に跳ねづらいかな、、と予想していたのですが、特に問題なく普通にドリブル可能です。

マロンも喜んで!?転がっています(^^)

このクオリティで4000円ちょっとということでリーズナブルだと思います(^^)