このページの本文へ移動

iPhone13Proを購入したのですが、めっちゃ高いので^^;ケースを付けないと安心して使えません(笑)

ということで、ケースを探してみたのですが色々調べた結果、最終的には以下にしました。

実際に届いたものは以下

ちょっと半透明でシンプルなデザインです。

装着してみるとこんな感じ、良い感じにフィットしてます。リンゴマークはうっすら見えます。

正面から見るとこんな感じ、角にストラップもつけることができます。

カメラのレンズよりもカバー部分が厚いので、裏面を下にして置いても気になりません。ディスプレイ側も厚みがあるので、落とした時の画面の保護にもなります。

ボタンの色を変えるパーツもついてます。

質感や防御力?も十分だと思うし、個人的にはピッタリなケースでした(^^)