このページの本文へ移動

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 で行われたZekkei いばらきフォトコンテストで2016の結果発表が本日ありました。

「Zekkei いばらきフォトコンテストで2016」結果発表!

その中で、エリア賞というのがあるのですがその県南地区の写真として応募した福岡堰の桜の写真が受賞しました!(ドローン写真も応募したのに唯一の地上写真が受賞w)

以下の観光いばらきのサイトでも掲載されています。

「Zekkeiいばらきフォトコンテスト2016」結果発表!(死ぬまでに行きたい!世界の絶景) | 観光いばらき(茨城県の観光情報ポータルサイト)

他の受賞された方の写真はすっごい綺麗でそこに並ぶと恐縮なところはあるのですが(^^;)茨城の魅力(福岡堰はつくばみらい市にある)を少しでも伝えられればいいなと思います。

確かエリア賞の賞品は、茨城の名産1万円セットみたいな感じだったと思うのでそれも非常に楽しみです(・∀・)

受賞結果については本日発売の雑誌 OZ TRIPでも紹介されているのですが、残念ながらエリア賞に関しては掲載されていませんでした^^;

ちなみにこの写真は、つくばみらい観光協会の以下の動画を撮影・制作した時に撮ったものです。ドローンも使い4Kで作っていますのでこちらも是非ご覧いただければと思います!

タグ:
福岡堰