このページの本文へ移動

昨日注文した、以下の商品ですが早速今日届きました。

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王2 4K UHD MovieNEX スチールブック(HOTTOYSコラボレーション企画 オリジナルコスベイビー付き<アナ,エルサ,オラフ,サラマンダー>) [4K ULTRA HD+ブルーレイ+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

やっぱり何度見ても、通常版+オリジナルコスベイビー付きは13000円くらいするのに、特装版の場合だと値段が極端に安くなってます。

実際に届いたものを開封してみるとこんな感じ

特装版かっちょいいです、中には4K UHDのディスクと通常のブルーレイのディスクが入ってました。

ドールの方はもっと小さいかな、、と思っていたのですが思ったより大きくてびっくり。しかもクオリティも非常に高いです。

子どもたちも大喜びで、ごっこ遊びで使う気満々のようです^^;

アナ雪ファンであれば、是非入手しておいたほうが良いと思います。4K UHDのソフトだけでももっと値段するはずなのにクオリティの高いドールが付いてくるなんて信じられない状況ですね^^;

PS5で4K版を観るのも楽しみです!