このページの本文へ移動

先日ふと見つけたOrbotix ollie、これ動画みた瞬間超欲しくなりました(・∀・)

特徴は以下

  • 秒速6.3m、最高時速約23kmという驚異的な速さ
  • スマホによる直感的なコントロール
  • スマホによる様々なトリックのコントロール
  • Bluetoothで簡単接続
  • 3時間充電で1時間駆動
  • オフロードもいける(たぶん地面がかたければ)
  • つるつるのところならドリフト的にできるっぽい
  • LEDピカピカするっぽい
  • 最大距離30m
  • ホイール交換で色々楽しめるらしい
  • スケボーパークみたいなところで相当楽しめそう

と色々あげましたが、これの一番の魅力はなんといってもスピード!時速23kmこれがグッと来た一番のポイントだと思います。Amazonでも正規代理店から買えるんですよね、、いっちゃおうかな、、、(*´Д`)ハァハァ

そして、同じ会社の前のシリーズのSPHEROというのも魅力的。完全防水だしAR的にも遊べるとか。

こちらも触ってみたい。。。

【追記】 購入して実際に走らせた動画は以下