このページの本文へ移動

軽い肉離れが治らず出場を断念したハーフマラソン、せっかくなのでトンネルに入るところを歩道橋の上からインターバル撮影し、TimeSlice写真とタイムラプス動画を作ってみました。

まずは引いた版、左から右150枚

th_moriyahalf-left-right150.jpg

つづいてトリミングした左から右75枚版。ちょうど歩道にいる人が時間軸と同じペースで移動しているので何度も出てきます。

th_moriya-half-1-left-right75.jpg

次は、トリミングした上から下150枚。こちらも歩道の人が輪切りになってように時間軸にそって移動してます。

th_moriya-half--2-boittom-top.jpgトリミングした上から下75枚。

th_moriya-half-1-top-bottom75.jpg最後にトリミングした上から下30枚。真ん中よりちょっと上あたりが時間軸と移動が近い感じでなんどもでてますね。

th_moriya-half-1-top-bottom30.jpg

おまけで、この時とった写真を4Kタイムラプス動画にしてみました。先頭から最後の方までとったので、人の増減がわかりやすいかと思います(^o^)