このページの本文へ移動

Droneくん、気が付くと前足!?のゴムがこのように2つなくなっていまして、

th_IMG_6175.jpg

スペアパーツを探しました。

それで見つけたのが、こちらの公式のスペアパーツ。

th_IMG_6174 2.jpgAmazonからは在庫がなくて?直接買えなかったのですが予約はできたので予約しておいたら、2週間ほどで入荷されて発送されました。

ゴムははめ込むだけで、さくっと終了。これで着陸の時の不安が解消です♪

最近イベント事が多くて飛ばせてないのですが、そろそろ面白い映像とりたいなーと思う今日このごろです。どうやら田舎でも規制の足音が聞こえてきているので。。。