このページの本文へ移動

9/23に未来のドローンパイロット(親戚の中学生)の訓練?をしつつ自分でも撮影した時の写真をいくつか現像したのでご紹介。

まずは、雄大な筑波山が奥に見える写真。田んぼも稲刈りがかなり進んでいますね。

続いて、ブラケット撮影をしてHDR加工した写真です。

続いては山間の田んぼ。並行するように奥に向かっている立派な道路が見えますが、あの先は行き止まりなので手前で通行止めです。

続いて岩瀬の街を中心にした構図

集落を中心に撮った構図

羽田山がメインでその奥の雨引山も見える

最後に生い茂る桜川を真上から撮った写真

という感じで、夏から秋にかけての茨城の自然いかがでしたでしょうか?動画もすっごい綺麗だったので後ほど編集してアップします。

↓DJIストアはこちら