このページの本文へ移動

いつも飛行練習している福岡堰ですが、秋の夕方に撮影してみたらまったく違う顔を見せてくれました(^^)

まずは写真をいくつか

筑波山方面ですが、木々の影が良い感じです。

続いて下流の守谷方面、陰影がいい感じ。この感じが後述する動画にもでています。

続いては沈む夕日を撮影、この日は適度が雲も良かったです。

ほぼ沈みきった後に富士山のシルエットがくっきり見えます。

同じ写真をトリミングしてみた版です。

撮影時間のわずか30分の間の中でもかなりの変化がありますね。

そして最後は動画をまとめたものです。色味などは全く調整していないのと、尺が長いカットもありますがぼーっと見ていただく用です。個人的には4Kでぼーっと見てるだけで癒やされました。

いつも見慣れた景色も季節や時間によって色々楽しめますね(^^)

タグ:
福岡堰