このページの本文へ移動

今年は開花が早かったですが、晴れの日が多かったのでほぼ満開の3/30の早朝に福岡堰のさくらをPhantom4 Proで撮影に行ってきました。

風があったので水面にうつる桜が見れなかったのが残念です^^;

ということで、撮影した写真をいくつか公開します。

まずは今回個人的に気に入った写真のこちら。いつもの練習場所を真上から撮影したものです。

続いて、全体像を撮って出し。全長1.8kmのうちの1.2km以上はうつっていると思います。

真ん中あたりから南端に向けて撮影するとこんな感じ

逆光の練習場所付近

結構南から撮った写真

真ん中から南端をちょっと低めのアングルで。

という感じで、福岡堰のさくらはやっぱり綺麗ですね♪
動画も編集して後ほど公開予定です。

タグ:
福岡堰