このページの本文へ移動

天気が良かったので夕方いい写真撮れるかな?と思い、車移動の途中で福岡堰によりMavic Miniで撮影してみました。

まずは一枚目の写真、時間が日没を過ぎてしまったので太陽は見えませんが、逆に富士山がくっきり映し出されています。
思ったより薄暗くても綺麗にとれています。写真は撮って出しでいじっていません。

次は逆の筑波山方面。薄暗かったのですが感度が自動であがり明るめに撮れています。

動画も2.7Kで撮ってみたで、短いですが編集してアップしました。こちらも特に色味などはいじっていません。

動画も結構綺麗にいけますね、Mavic Mini は動画も写真もやっぱり予想以上のクオリティですね(^^)

タグ:
MavicMini