このページの本文へ移動

DJI Mini 2はRAWであるDNG形式でも撮影できるのですが、それをPhotoShopで何枚か現像してみました。

普通のJPEGより色々と調整できるので、仕上がりがだいぶ変わってきます。

朝の写真

全体的に白で飛んでしまうところ、黒で沈んでしまうところのバランスが良い感じに調整できます。
朝の俯瞰写真は影が伸びていて良い感じになりますね。

夕方の写真

日の入りの時間帯の写真は雲によって大きく印象が変わるので、楽しいです。

夜の写真

センサーサイズは小さいけど、現像すればそこそこ頑張れますね。

という感じで、写真を撮るカメラとしても非常に優秀なMini2、ほんとに旅のお供に必須な1台となっています(^^)