このページの本文へ移動

次女が所属している茨城県つくばみらい市にあるバスケットボールのクラブチーム、MP3Larksの公式Youtubeチャンネルを始めました。

https://www.youtube.com/@MP3Larks

撮影・編集・チャンネルの管理をしているのですが、最近Avata2で練習風景を撮影した動画をアップしました。

体育館自体が古く、電気は暗めで床は古い…という感じですが、ある程度明るく撮れたかと思います。(編集時に少しだけ調整はしています)

Avata2とはいえ、あまりアグレッシブなことはしていないのですが、フォーメーションのように全体に広がった映像は上からみると面白いですね。

今後、ただの撮影だけでなく練習効率化にも利用していきたいと思います!