このページの本文へ移動

最近わんわんランドに行ったり、ペットショップを見て回ったりしたのですが、先日行った場所で家族みんなが一目惚れをしてしまって、チワワ&ポメラニアンのミックス犬を新しい家族に迎え入れることになりました(^^) 

最初見たときにはたぬき?あらいぐま?レッサーパンダ?カワウソ?といった見た目でした。だってこんな感じですよ(笑)

抱っこしてみところめっちゃくちゃ可愛いかったんですよ!

というわけで、以下の写真は帰りの車の中。。

家についても特に戸惑うことなく娘たちと遊んでました(^^)

初日の様子を動画で編集し、Youtubeチャンネルもはじめました。これからも成長過程を記録して公開していきますのでぜひチャンネル登録をお願いします(^^)

以下はマロンのソーシャルメディア一覧です。Instagramにも写真をアップしていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/

いやー、甘え上手だし可愛いですね(^^)