このページの本文へ移動

シミュレータでは3週間以上練習していますが、なかなか実機を飛ばす機会がありません。

先日、三度目のMモードの実機練習をしてきました。絵的にはこんな感じでシュールです(笑)

今回は通常のカラーモードとD-Cinelikeで撮影した動画があり、それぞれ以下になります。

まずは、通常のカラーモードで4K60fpsで撮影した動画

続いて、D-Cinelikeで撮影してFinalCutでLUTをあててみた動画

雰囲気が結構かわりますね。

操縦技術に関してはシミュレーターの特訓の成果がでて、ある程度思ったように飛ばせるようになりました。

ただ、まだまだ特訓は必要なのでがんばります^^;