このページの本文へ移動

DJI FPVのゴーグルは家の中でシミュレーターを使うときはアンテナをつけずに行っていることもあり、実際に外で飛ばす際にアンテナをつけ忘れる、、ということがありました^^;

このつけ忘れを防止するために、あるアイテムを買いました。それは、、、これです!

ゴーグルの覗く部分を保護しつつ、アンテナを収納できるというものです。

実際に収納してみると、良い感じにアンテナが入ります

さらにそれをゴーグルにはめ込んでみると、、

ピッタリはまって落ちることもありません。

持ち歩くときに傷なども気にしてはいたので丁度良く、これならアンテナをつけ忘れるということがないと思います(^^)